結婚してから感情の変化~好きとは違った感情が~

付き合っている時はすごくラブラブで結婚してからもラブラブで歳をとってもそうなのかなと思っていました。
喧嘩もほとんどなかったのですが、妊娠してから私の感情が急変してしまい、「めっちゃ好き~」という感情がまったくなくなってしまいました。
母性本能なのか旦那を敵対するようになってしまったのです。この変化は自分でも驚きで、妊娠してから2年程情緒不安定だったと思います。
なので些細なことで私が怒ってしまうことが多くなり、2年程は喧嘩が多かったです。

しかし、ちゃんと話し合ってこちらの気持ちも理解して貰い、旦那の気持ちも理解をして喧嘩がなくなりました。これで私の心にも好きという感情が戻ってくると思いきや全然戻ってきません。
前みたいに敵対心むき出しになったり嫌いだという感情はないのですが、好きという感情もないので結婚したらこんな感じになってしまうのかと思い描いていた結婚と現実は違くてなんだか寂しくもなりました。
旦那の方は毎日いってきますのチュウをしたがるし、熱が冷めた様子もあまりないので、女と男の違いなのかなと感じています。
たまに好きという感情がほしいと思いますが、浮気をしたいということもなく、また旦那のことがちゃんと好きになれたらなと日々願っています。